CASE

施工事例

愛知県清須市A棟

全居室に豊かな陽光が差し込む家

TVボードを兼ねたパーティション・ウォールは「エコカラットプラス」を採用。
優れた調湿機能で快適な湿度を保ちます。その効果は珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍。
結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できます。

ベビーカーやお子様の自転車等なら余裕で収納できる土間収納と吹抜け天井で採光と開放感を実現しています。
システムキッチン以外に床下収納・食器棚が備え付けてあります。

全居室に南側からの日光が当たる、 南面に間口広いので広く感じることのできる住宅

LDKは通常のI型ではなく変形で、南面に対して間口の広い設計プラン。
またリビングと続き間で和室があるのでLDKと一体プラン(合計約25.2帖)。
玄関上に吹抜、南面全面バルコニーのため全体的に広く感じることのできる間取りとして設計。
ダイニング掃き出し窓前の庭はプライベートを確保できるよう目隠しフェンス採用。

【災害に強い家づくり】
・水害対策/清須市は以前大規模水害があったため、地盤面を高めに設定。

物件概要

所在地
愛知県清須市
販売金額
施工種別
新築
構造
木造
間取り
建物面積
125.88㎡(38.07坪)
土地面積
145.32㎡(43.95坪)
住宅の特長
1. キッチン横には奥様もうれしい勝手口を設置。
2. LDKと続き間になっている和室には押入れ付き。
3. 家の顔になる玄関には、採光に優れた吹抜け空間。
4. 全ての洋室に面した陽当たりの良いバルコニー。
5. 2Fにもトイレ・洗面台を設け、身支度をしやすく。

お問い合わせフォーム

    気になる物件(任意)
    必須お名前
    必須フリガナ
    必須お電話番号
    必須メールアドレス
    ご相談内容

    ご質問やご要望を事前にお伺いし、
    当日必要なご案内をさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。
    例)
    ・何からはじめたらいい?
    ・どのくらいお金がかかる?
    ・どんな土地を選べばいい?