CASE

施工事例

愛知県清須市

ライフプランの変化にも対応できる2ドア1ルームのある家

ブラウンを基調とした外装タイルのシンプルな外観と、ライフプランの変化にも対応できる2ドア1ルーム(13帖)のある作りです。

「今」も「未来」も愉しめる住宅。

2ドア1ルームの計13帖のお部屋は、小さなお子様がいらっしゃるご家族にとっては「ひと部屋」で一緒に遊べる広々空間。お子様の成長と共に間仕切り壁や家具などを配置することで、それぞれの部屋へと変貌を遂げます。



「今」も「未来」も大切に。いろいろなライフプランに合わせて変化できる住宅設計を施しました。

ライフプランの変化に柔軟に対応できる住宅です。

各居室、1階玄関、2階廊下にはそれぞれ物入・クローゼット・納戸の収納スペースを確保。
2箇所ある洗面化粧台は、ご家族の朝の通勤、通学時間が同じ場合取り合いになってしまいがちなのを防ぐことができ、2階の掃除や植物の水やりなどの水仕事が便利になり、無駄な動線を省けます。
お子様の成長に合わせた柔軟な使い方ができることがこの住宅の大きな特長です。

物件概要

所在地
愛知県清須市
販売金額
施工種別
新築
構造
木造
間取り
133.13㎡(40.27坪)
建物面積
土地面積
119.24㎡(36.07坪)
住宅の特長
玄関横には便利な土間続きの収納スペースを完備。LDKには多目的に使えるカウンターを設計。 2階の洋室にはそれぞれ小屋根裏収納スペース (合計 約6帖)を設けており、収納力アップ。

お問い合わせフォーム

    気になる物件(任意)
    必須お名前
    必須フリガナ
    必須お電話番号
    必須メールアドレス
    ご相談内容

    ご質問やご要望を事前にお伺いし、
    当日必要なご案内をさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。
    例)
    ・何からはじめたらいい?
    ・どのくらいお金がかかる?
    ・どんな土地を選べばいい?