販売状況
他の施工事例を見てみる

名古屋市西区

充実のロフト空間を2つ備えた、家族と愉しめる家

シンプルながらも、レンガを彷彿とさせるリズミカルなカラーをマッチングした外壁。電気自動車用コンセントも完備しています。また同じ面積の住宅よりも広く感じることができるような設計を行なっています。特徴的な勾配天井には、屋裏収納を完備しており収納性も担保しています。

コンセプト

最大限広く感じる設計を施した住宅

最大限住宅を広く感じていただくために、シンプルな設計を施しました。シンプルがゆえに20年先のリフォームなどの拡張性が抜群の住宅です。ロフトスペースや屋根裏収納を活用することで居住スペースをスッキリ保つことが可能です。

物件に対する想い

細部にもこだわりを。ガジェット好きにも堪らない住宅。

住宅には、石張り調の壁紙で意匠性を感じていただけるコーナーを設けています。また、電気自動車用コンセントも完備しており、最先端のガジェット好きな方にも満足していただける住宅となっています。

物件概要

施工種別

新築

構造

木造

間取り

建物面積

107.66㎡(32.56坪)

土地面積

88.60㎡(26.80坪)

所在地

名古屋市西区

住宅の特長

リビングの壁紙と照明はインテリアのアクセントに。 2階の2部屋は勾配天井と、目的によって趣味の空間や 収納スペース、お子様部屋としても活用可能な、小屋根裏収納(ロフトスペース)を完備。それぞれ2.5帖、3.8帖とあり活用範囲が広がります。

Verified by MonsterInsights